僕とにんぎん
例えば日記だったり、活動報告だったり。


今日は

――書くことがない。




――だが、私は誓ったのだ。




――三日坊主にはなるまい、と―――





と中二臭く書いてみたわけですが。


キモいですねなかなか。


ちょっと続けてみようかな。






―――否。




やはり抵抗がある――




内容のないものを書くことに意味があるのか?














―――無いよぅ。




久しぶりに覗いて見たら

コメントが お○ぱい とか お○○こ とか文字に表せないので溢れかえってました^q^



もちろん駆逐しましたが、残しておいてもよかったのではと思います。



ほら、なんかすごい賑やかなブログに見えるし。







さて、最近PCも買ったことでインターネッツが自宅で可能となりました。






よって更新をしようかな、と思うしだいです。





まあちょっとひっそりするのもさびしいですね。










だから自分で賑わせておくか・・・










おっぱい ^q^



風邪引いた
ふふふ




みんなは仮病だと思っているだろうな






信じられるか?これ、本当に風邪なんだぜ








一日ぐっすり寝たら治りましたが






1ヶ月以上更新しないと企業広告はいるとか何このシステムw




シチュー

おうちへ帰ろう~♪




シチューを食べよう~♪







ほんの少しだけ手間かけて~♪







この思いいつか雪になれ~♪











みんなでシチューを食べました。








料理にがてな僕は皮むきだけ。











余談ですが、僕は子供のころから三度の飯よりシチューが好きです。








お好み焼き☆
今日の晩飯はお好み焼きだったんだ



いや、だったハズだ









ホットプレートを囲んでたんだけどね、無いの


















フライ返しが無いの









もうね、これもんじゃ焼き



ホットプレート火力弱いしひっつくし




カオス








そのあとはフライパンで上手いことやきました☆








これがぼくらのお好み焼きだ!!






ぼくらの!!









アンインストール☆










